BLOG

今日のクリアバランス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. インフルエンザがはやってきました!

インフルエンザがはやってきました!

○○さんが、インフルエンザにかかった!そんな話を耳にする季節になりました。😷🤧😷🤧

“風邪”とはウィルスや細菌に感染して発症する病気で、その原因となる病原体は200種類以上もあるそうです。

中でもインフルエンザは感染すると高熱をはじめ様々な症状が全身に起り、感染力も非常に強いという特徴があって、他の風邪ウィルスと大きくことなります。だからどんどん感染が広がるんですね。

十分な睡眠と栄養、マスク、うがい、手洗い!

簡単なことですが、習慣にしてこの季節乗り切りましょう!👊🏻👊🏻👊🏻

関連記事