BLOG

今日のクリアバランス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アレルギー
  4. 8年前にお越しいただいた弁護士さんにインタビューしました!2022年2月

8年前にお越しいただいた弁護士さんにインタビューしました!2022年2月

8年前に花粉症でお悩みだった山田さん!”敷居の低い法律相談””悩みを思い出に!”で有名な弁護士さんです。

時々経過をうかがっていましたが、今年もスギ花粉が飛び始めたのでうかがってみました。”調子はいかがですか?””今年も大丈夫みたい!”と笑顔で答えてくださいました。これで7シーズン、花粉に悩むことなく過ごされています😊😊😊

(感想には個人差があります)

関連記事