BLOG

今日のクリアバランス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アレルギー
  4. ٩(ˊᗜˋ*)وやった〜

٩(ˊᗜˋ*)وやった〜

休暇を取って東京からお越しくださった”大井様”

麺類、、、ラーメン、うどんを召し上がると呼吸が苦しくなる💔
海老、、、召し上がったら、唇や口の中が腫れる!痒くなる!
💔
もつ鍋食べたら、締めの麺で来るしー😱😱

よし!やってみましょう!👍👍
博多名物モツ鍋!締めまでしっかり堪能してもらいたい!💖

小麦、海老、ソバ、サバ、、、色々チャレンジしました。
東京から来ていただいたので、残念ながら
時間制限がありますので、今回結果を確認できたのが
海老🦐と小麦のみ!

クリアバランス近くの天ぷら”ひらお”さんで
えびの天ぷらにトライ!

苦しくも痒くもならなかったそうです👍👍💖💖

とんこつラーメンにもトライ!🍜

こちらもクリア👍👍💖💖

結果を聞いて私もめちゃくちゃ嬉しかったです!❤️

東京に戻られたら、蕎麦と鯖にもトライして頂きます!

食べられました!大丈夫でした!
そう言ってくださる言葉、笑顔が私の明日への
パワーです。ありがとうございました😊

関連記事